2008-01-01から1年間の記事一覧

また次の季節がきました

秋だと気付いたのは昨日。 『お金がない!』のDVDを見たあと、もう朝方。 やたらと風が強くって、窓からカラダを半分だして あぁニオイが、風の肌触りが秋だ、ってやっと気付いた。 昨年と同じく、今年も沖縄に行ってきた。 相変わらず海んちゅは自由すぎる…

やばい。やぶぁい。 お熱がさんじゅうくどあります。 ここまでくると身体は重たいのに妙にあたまがハッキリして なんか悟りがひらけそう。 た、たすけてアッキー!!とりあえず一番近くに住んでそうな読者のアッキーに声かけてみました。こんなときに限って彼…

当たり前すぎる日常

昨日、ずっと玄関で待機していた新しいベッドを組み立てました。 なんだか模様替えをするだけで、引っ越ししたみたいに気分がリニューアルするのね。そして今日は一人で、歩いて中野坂上のダイソー行ったりドラッグストア行ったりまるえい行ったり。 なあん…

ついおく

風邪を引きました。 熱が出ました。 一人で布団の中朦朧としていると 別に大した病気でもないのに このまま自分が消えてなくなる気がして 不安で心細くて 泣いて助けを呼びました薬がきいて眠くなるのに寝るのがこわい赤ん坊の頃、寝ぐずりしてたのを思い出…

いくない!

深夜呼ばれて我慢でけずにタクシーとか 今も呼ばれて走って地下鉄とか どんだけだっつーの!報われないよ わかっとるわでも我慢できん何故飽きないのだろうね あほやで