2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリス・ストーリー 香港国際警察

ジャッキーのサントラ熱が火照って冷めないので、借りちゃいましたよ。メンチ!でおなじみポリス・ストーリー。実はジャッキーファンだけど、ジャッキークラシックしかあんま興味なかったので、ちゃんと見たことなかったんです。感想はというと… 最高におも…

届いたよ成龍

郵便受けをあけ、そこには一枚の紙。宅配便の不在通知でした。そのお届け人欄に、きったない字で『アマゾン』とだけ書かれていました。そんな熱帯雨林から一体何が届くのやら?!例の“ジャッキーチェン・パーフェクトコレクション”がアマゾンから届きました!…

リアルそうめん

今日は約5年ぶりの友人との再会、そして流れないそうめん大会でした。5年も会ってなかったっつーに、会った瞬間昂るテンション!!やはり若かりし頃共にやんちゃした方々だな、とっても嬉し楽しだったよ! そうめんの前に、会ってない5年の間にカリスマ美容師…

漬けたいの

きゅうりが一本余っていた為、困ったときのいつもの、わかめときゅうりの酢の物を作りました。酢の物って、即席の漬け物ですよね。うまかったんです。 そしたらなんか、漬けたい欲求に駆られているんです。今。深夜1時後半ですけど。 以前から常備しておきた…

ジャッキー!!!!

ジャッキーのこといろいろ見てたらこんな発言発見!! 下着にもこだわるの 基本的におしゃれは好きだけど時間が無くてショッピングにあまりいけないんだ。ジーパンやスポーティな服がお気に入りかな。下着ね、パンツはトランクスははかないね。ブリーフ派で…

成龍の魅力

昨日卒制のアニメーション部分を無事撮りきりました!みんなお疲れ!そして今日はオフです。ぐだぐだしてまっせ! ぐだぐだしながら、久々にネットにかじり付きました。グルメからエロまで網羅しました。つけっぱなしのTVから流れるちびまるこちゃんのオープ…

歌謡曲万歳

里帰りしました。静岡が都会化していてびっくりざんす。 18時から同窓会。別名キシダンの集い。馬鹿ばっか!お馴染みのワンナイトカーニバル。阿保ばっか!温度差を感じ、早めに解散。 23時過ぎ、姉とイトコと『ぱぶ・どりぃ夢』にて合流。ここのマスターは…

馬鹿にして!!

昨日はあたしにとって運命の日だった。 これからあたしが生きるも死ぬも、昨日次第だったのに。結果死ぬことになった。 毎年毎年、この季節になるとあたしを盛り上げるだけ盛り上げといて、どん底に突き落としてくれる。 あんたのせいでどれだけ辛い思いをし…

八月やて?

気が付いたら月が変わっていました。刻々と時は流れ、変わらないようでどんどん変わってゆく日々。大したことのない一日を重ねて、大したことのある人生になっていく気がする。 なんだかよくわからないけれど、コーヒーに毎日1gずつ砂糖を入れて、日々大きい…