また次の季節がきました


秋だと気付いたのは昨日。
お金がない!』のDVDを見たあと、もう朝方。
やたらと風が強くって、窓からカラダを半分だして
あぁニオイが、風の肌触りが秋だ、ってやっと気付いた。



昨年と同じく、今年も沖縄に行ってきた。
相変わらず海んちゅは自由すぎる人ばかりで、おもろかったなぁ。

昨年と同じく、台風と追っかけっこ…
ホテル前が浸水したり、近くに雷落ちたり、あたしにピッタリな旅でやんした。
でもちゃんとダイビングできたんすよ。
海の中で、ホント興奮して、あんな経験できるのは中々無い!
生きてるけどスゲー不安ででもスゲー生きてるの。
海の中で、海の音を聞いたら、地球を感じて泣きそうになりました。
ジ・アース。

いつかちゃんとした沖縄に生きたい、けど来年はハワイか?
なんて思っています。
ワイハで亀を捕まえたい。

秋の風はなんだか寂しさを連れてきます。
急にアンニュイなるわけです。
そんな時に、あえて孤独に浸るのはとても良い。
自分のいろんなもんが浮き彫りになるよ。
そんな時に、好きな人を思い出すわけで。
そんな時に、同じように好きな人が私の事を想っていたことを知った昨日。

誰かと一緒に季節をぐるぐるする。

思い出を作るために、あたしは生きているのかもしれない。


カッコつけたが、要はいつまでもラブラブ(死)でいるには、突発的な放置プレイと季節の変わり目が大事なんだと知ったのでした。

やばいねぇホレてるねぇ。
やっぱりダメ男が好き!



お金がない!』見てます。
何が良いって、東幹久くんがいいんですってば!

なんだか彼の演技って、監督の意図で〜とかじゃなく
台本から読み取りやったのがコレです、っちゅー自然体な感じが凄く良い!!
過剰なんだけど、オンリーワンな過剰演技なんだよなぁ。。

前から好きでしたが、再び幹久くんブームです!

二枚目なのに、イケメンを超越するとああいうキャラになるんでしょうか。


やっぱトレンディなドラマはイイッス。


幹久くん…付き合いたい。