また次の季節がきました

秋だと気付いたのは昨日。 『お金がない!』のDVDを見たあと、もう朝方。 やたらと風が強くって、窓からカラダを半分だして あぁニオイが、風の肌触りが秋だ、ってやっと気付いた。 昨年と同じく、今年も沖縄に行ってきた。 相変わらず海んちゅは自由すぎる…

やばい。やぶぁい。 お熱がさんじゅうくどあります。 ここまでくると身体は重たいのに妙にあたまがハッキリして なんか悟りがひらけそう。 た、たすけてアッキー!!とりあえず一番近くに住んでそうな読者のアッキーに声かけてみました。こんなときに限って彼…

当たり前すぎる日常

昨日、ずっと玄関で待機していた新しいベッドを組み立てました。 なんだか模様替えをするだけで、引っ越ししたみたいに気分がリニューアルするのね。そして今日は一人で、歩いて中野坂上のダイソー行ったりドラッグストア行ったりまるえい行ったり。 なあん…

ついおく

風邪を引きました。 熱が出ました。 一人で布団の中朦朧としていると 別に大した病気でもないのに このまま自分が消えてなくなる気がして 不安で心細くて 泣いて助けを呼びました薬がきいて眠くなるのに寝るのがこわい赤ん坊の頃、寝ぐずりしてたのを思い出…

いくない!

深夜呼ばれて我慢でけずにタクシーとか 今も呼ばれて走って地下鉄とか どんだけだっつーの!報われないよ わかっとるわでも我慢できん何故飽きないのだろうね あほやで

さみい!!

さむい、さむいのだ。 一人で寝るのが嫌なのだ!!夫の朝が早いのを知ってて、もう起こさなきゃいけない時間だって知ってて それでも後ろから抱きつかれてるのをもうちょっと味わいたくて 起こすのをやめてしまうだよ。 いつもはあたしが背中にくっつく側な…

あわわわ

最近色々あって悩んでいたのですが 全ての悩みの根源に、「自分に自信がない」というのがあるのだと気付き なんとかしないといつまでたっても人生同じことの繰り返しだ、とどうにかせなと思っていた矢先 うちのAVのジャケットに絵を描いてくれと頼まれました…

南国珍道中

行ってきました、沖縄。 行きは台風一過、帰りも台風にあおられるというオシャレな二泊三日ですた。 しかし基本的には晴れていて、どこか室内に入ると雨が降り、出るときには止む、といったミラクルラッキーぶりでした。一つ誤算といえば、一日目の宿。 ド田…

おげっぷ

なんだか微妙な風邪をひいておげっぷしています。 先日久しぶりにあった方々に このブログをまだ見ている、といわれ 最近「誰もみてねーだろ」と結構恥ずかしい事を書きまくっていて 振り返ってみて失禁しそうだったんですが まあ、いいか。 「恋愛ブログか…

闇雲

見えないものを見ようとする 見えないものを触ろうとするそんなのは不可能で。知ってはいるけど試してみたくなる好奇心のようなもんで、ついついやっちゃうわけでして。結局見えもしないし触れもしないんだけどね。安心って一瞬で終わるの。 あっという間に…

よろこべ

嬉しかったのは 何気無い「来年も」ってことば。暑いのが、段々涼しく風が冷たくなってって また冬が来てそして春が来て。 いろんなくりかえし。 このままおばあちゃんになって死ねたら多幸過多で死ぬ。

思い込みと錯覚と勘違いと、それでも信じちゃう何か

あつい。 非常に暑いです。夏ですね。相変わらずやっています。 最近、イイトシにもなったしなんだかいろいろ考えちゃうわけですよ。 主に未来のよくわからん、先行不安なことをですよ。幸せって何だっけ?一般的な、常識的な、いわゆるそうゆうものが 誰も…

わかっちゃったのだ

ある日自分のなかに小さな穴を発見して その穴を 埋めなきゃ、埋めなきゃって 全然大きさの違うものを無理矢理つめようとして でもうまくはまる訳が無くって 穴はどんどん広がっていって。でもその穴が一瞬で塞ぐ事が出来る方法を本当は知っている。 恋愛っ…

モヤモヤーン!

多忙、どころの騒ぎじゃない。 超過激務。 おねがい!しなないで!

駄目だ、暴走する

だめだ、だめだ、とわかっていながら やらかす いや、わざとやらかしているんだ間違った自己主張の仕方をして 自分の首を自分で締めている いつまでたっても大人になれない 我慢の出来ない女だめだ。なんでこんな不安定なんだろ。。はぁ。

報われる、報われない

毎日明るく振る舞って ふざけて自分の苦境を語るのは 自分を励ますためにやっているんだと思います。そんなが人が私に つらいんだと言う。なにもしてあげられないし あの人が積み上げてきたものを簡単に「やめたら?」なんて言えない。 つらい。何がしてあげ…

日々是精進

男と女 まったく別の生きもんがどうしたことか惹かれ合ってくっつこうとして はたまたぶつかり合って壊れてしまったり そんな輪廻を延々と繰り返しているわけですまったく別の生きもんなのにどこか同じ匂いを感じて もしかしたら、って接触を試みるわけです…

おさきまっくら!

にゃー! 噛みたい。噛み付きたい! でも今は無理なの。我慢なの。 でもしんどいの!でも、が炸裂する今日この頃。。 真っ暗闇の中、毎日一歩進む分しか照らされない。 どこに向かってるのかもわからないし、そこにはなんにもないかもしれない。 不安だから…

さびしいのはなくならない

この不可思議な大きな心象宙宇のなかで もしも正しいねがひに燃えて じぶんとひとと万象といつしょに 至上福祉にいたらうとする それをある宗教情操とするならば そのねがひから砕けまたは疲れ じぶんとそれからたつたもひとつのたましひと 完全そして永久に…

まげてのばしておしてひく

おして駄目ならひいてみろとはよくいったもんで流石諺。 女は海と唄ったのはジュディオング。 満ちたりひいたりかわるがわるでございます。日常のなかからちいさな変化をみつけてはいちいちわーわー騒いでモメたい。 お腹いっぱいになっても満足したくないか…

あしもとおぼつかなし

今はたのしい。 でも今後のことを考えると頭を抱えてしまふ。今だけ良ければいいってのが、若者の発想だということを思い知るわけです。悩みが尽きません。 永遠なんてもんはないしそんなものに縋るのは怠惰だ。 おとなになって幸せのはかなさを知った今、日…

おもいちがいがい

世の中ってのは、思い込みと勘違いが多いと思います。 人と人がうまくやっていく為には、都合のよい解釈をしてしまえるほうがいいし、精神的負担もかなり少ないと思います。 とはいえなかなか都合のわるい勘違いしかできないから困ったもんです。 ネガティブ…

復活祭!!

お久しぶりですまっきゃんです。 気付けばすっかりAV屋が染み付いてしまいました。 もうAV屋としか通じ合えないのかと思うくらいに。 みんなが知っているまっきゃんはもういないのかもしれません。それは成長した、とは完全にちがくて もはや、よもや、変身…

よのなかうそだらけ!

仙台から帰ってきまして、日常に還ってきました。 ナンパの打率が低くなってきました。そりゃそうだ。 しかしそれでも捕まえた女の子(かわいいのよ)が全裸でバイブとか当てられてる次第。 おいおい。 お願いだから知らない人に声掛けられても着いてこないで…

赤裸裸

正直今の仕事をずっと続けて行く気がしません。 突然の敗北宣言ですがもう、そこだけは決心がついています。 もって三年で区切りを付けたいと思います。今日お休みをいただきました。 決して自分から休ませてくれとのたもうた訳ではなく むこうから休んでい…

大阪ジューン

先月ナンパロケ大阪一週間とかで 辛いって喚いてたけど 今また大阪ナンパロケで1日から13日まで拘束。 こうやってどんどん長くなっていくのだわ(・∈・) 毎月どこかしら地方でナンパする予定です。 自宅に帰ることが少なくなりそうで家賃もったいないよ!!!! だ…

ゴールデンファック

昨日から風邪っぴきでも休めるワケない! 毎日毎日衣装部屋を片付けてます。 そんなダウナーなわたしに朗報! 今年のゴールデンウィークは大阪にいきまっす☆ もちろんロケで!!!!!!!・゚・(TДT)・゚・一週間も大阪に拘束されます。 たこやき嫌いになるかも! 休みが…

なんとか生きてるや

入社してもう三週間が経ちますた。 多分大分神経も落ち着いたしほんのすこし体育会系の空気も掴めるようになたよ。 慣れはしないが…。 そしてこないだついにロケに行きました。 初エロケ! しかし女優担当だった為殆ど現場に出られず、14人もの女優たちのテ…

垂れ流し再開

ミクシィだと、会社の人間に日記を見られる危険性から これから愚痴めいた事はどんどんこちらに垂れ流しますよ!入社して何日経ったのかわかりませんが、すんごい早く長い。 毎晩泣き明かした夜もあったし胃がキリキリして飯も喉を通らなかった日もあった。 かな…

客が来ない

今日はスナックバイト。 今勤務中なのですが客がきません。 八時からは予約が入ってるのですが… あまりの暇っぷりなのでブログ更新してみました。 ウフッ。気がつけば三月も半ばに迫ろうとしてるわねぇ。 いやねぇ。 ひまねぇ。暇だと眠くなるわよ。 たすけ…