2006-01-01から1年間の記事一覧

さびしいのはなくならない

この不可思議な大きな心象宙宇のなかで もしも正しいねがひに燃えて じぶんとひとと万象といつしょに 至上福祉にいたらうとする それをある宗教情操とするならば そのねがひから砕けまたは疲れ じぶんとそれからたつたもひとつのたましひと 完全そして永久に…

まげてのばしておしてひく

おして駄目ならひいてみろとはよくいったもんで流石諺。 女は海と唄ったのはジュディオング。 満ちたりひいたりかわるがわるでございます。日常のなかからちいさな変化をみつけてはいちいちわーわー騒いでモメたい。 お腹いっぱいになっても満足したくないか…

あしもとおぼつかなし

今はたのしい。 でも今後のことを考えると頭を抱えてしまふ。今だけ良ければいいってのが、若者の発想だということを思い知るわけです。悩みが尽きません。 永遠なんてもんはないしそんなものに縋るのは怠惰だ。 おとなになって幸せのはかなさを知った今、日…

おもいちがいがい

世の中ってのは、思い込みと勘違いが多いと思います。 人と人がうまくやっていく為には、都合のよい解釈をしてしまえるほうがいいし、精神的負担もかなり少ないと思います。 とはいえなかなか都合のわるい勘違いしかできないから困ったもんです。 ネガティブ…

復活祭!!

お久しぶりですまっきゃんです。 気付けばすっかりAV屋が染み付いてしまいました。 もうAV屋としか通じ合えないのかと思うくらいに。 みんなが知っているまっきゃんはもういないのかもしれません。それは成長した、とは完全にちがくて もはや、よもや、変身…

よのなかうそだらけ!

仙台から帰ってきまして、日常に還ってきました。 ナンパの打率が低くなってきました。そりゃそうだ。 しかしそれでも捕まえた女の子(かわいいのよ)が全裸でバイブとか当てられてる次第。 おいおい。 お願いだから知らない人に声掛けられても着いてこないで…

赤裸裸

正直今の仕事をずっと続けて行く気がしません。 突然の敗北宣言ですがもう、そこだけは決心がついています。 もって三年で区切りを付けたいと思います。今日お休みをいただきました。 決して自分から休ませてくれとのたもうた訳ではなく むこうから休んでい…

大阪ジューン

先月ナンパロケ大阪一週間とかで 辛いって喚いてたけど 今また大阪ナンパロケで1日から13日まで拘束。 こうやってどんどん長くなっていくのだわ(・∈・) 毎月どこかしら地方でナンパする予定です。 自宅に帰ることが少なくなりそうで家賃もったいないよ!!!! だ…

ゴールデンファック

昨日から風邪っぴきでも休めるワケない! 毎日毎日衣装部屋を片付けてます。 そんなダウナーなわたしに朗報! 今年のゴールデンウィークは大阪にいきまっす☆ もちろんロケで!!!!!!!・゚・(TДT)・゚・一週間も大阪に拘束されます。 たこやき嫌いになるかも! 休みが…

なんとか生きてるや

入社してもう三週間が経ちますた。 多分大分神経も落ち着いたしほんのすこし体育会系の空気も掴めるようになたよ。 慣れはしないが…。 そしてこないだついにロケに行きました。 初エロケ! しかし女優担当だった為殆ど現場に出られず、14人もの女優たちのテ…

垂れ流し再開

ミクシィだと、会社の人間に日記を見られる危険性から これから愚痴めいた事はどんどんこちらに垂れ流しますよ!入社して何日経ったのかわかりませんが、すんごい早く長い。 毎晩泣き明かした夜もあったし胃がキリキリして飯も喉を通らなかった日もあった。 かな…

客が来ない

今日はスナックバイト。 今勤務中なのですが客がきません。 八時からは予約が入ってるのですが… あまりの暇っぷりなのでブログ更新してみました。 ウフッ。気がつけば三月も半ばに迫ろうとしてるわねぇ。 いやねぇ。 ひまねぇ。暇だと眠くなるわよ。 たすけ…

なんでよ?

スナックのバイトを始めてはや4度目の出勤。 なんでか知らんがお客さんに初見で必ずといって言われるのが 『3回転飛べる?』 なんかフィギュアスケートやってそうに見えるらしい。 けばいから??? なんかもう社交辞令みたいに言われるからだんだんイライ…

うほっ!出稼ぎの冬

いやはや前回ムカついてた新人は なんと私が風邪だと偽って休んでた間に辞めていました!! やったー!! 新しく入ってて会ったことの無かった子と今日は一緒だったのですが 良い人ですた!一気に働きやすい職場に!!最高!ひゃっほう!! 3月末までのシフ…

ああ〜うが〜

ひっさしぶりぶりのはてな日記! その間に私は夜の蝶になってしまいました。 スナック勤務の現役女子大生!!!!淫靡!!今日2回目の出勤だったんだけど 初めて会ったあたしと同じくらいに入った新人がいけすかねえ奴で お姉さんとかマスターがいないときに 文…

山ちゃんフォーエバー

笹塚へ向かい、好きです!といったらのつぼ八へ。 DATは良い!!!!良いったらないよ!!!! 重すぎる大ジョッキをかわゆく両手で抱えて飲むのは ブリっこに値するのですかね。へへ。 みんなあいしてるどーー!!! そしてカラオケといったら歌舞伎町! 歌舞伎町と…

想定外!!

卒制のうちあげげ!! 久しぶりの韓流スターとのファンミーティング ところが奴は業界に染まり 汚れっちまった悲しみに… クォン・サンウ似からホリエモン似にまさかの大暴落。 彼とかわした熱燗はおいしかった が やはり自分は日本酒を飲むと暴れるというこ…