2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まげてのばしておしてひく

おして駄目ならひいてみろとはよくいったもんで流石諺。 女は海と唄ったのはジュディオング。 満ちたりひいたりかわるがわるでございます。日常のなかからちいさな変化をみつけてはいちいちわーわー騒いでモメたい。 お腹いっぱいになっても満足したくないか…

あしもとおぼつかなし

今はたのしい。 でも今後のことを考えると頭を抱えてしまふ。今だけ良ければいいってのが、若者の発想だということを思い知るわけです。悩みが尽きません。 永遠なんてもんはないしそんなものに縋るのは怠惰だ。 おとなになって幸せのはかなさを知った今、日…

おもいちがいがい

世の中ってのは、思い込みと勘違いが多いと思います。 人と人がうまくやっていく為には、都合のよい解釈をしてしまえるほうがいいし、精神的負担もかなり少ないと思います。 とはいえなかなか都合のわるい勘違いしかできないから困ったもんです。 ネガティブ…

復活祭!!

お久しぶりですまっきゃんです。 気付けばすっかりAV屋が染み付いてしまいました。 もうAV屋としか通じ合えないのかと思うくらいに。 みんなが知っているまっきゃんはもういないのかもしれません。それは成長した、とは完全にちがくて もはや、よもや、変身…