2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲求がいっぱい

ひどい顔してます。 写真はうちのにゃんこの寝顔です。ブサい一面がさらにキュート!!!!モエッ(・∀・) 今日は卒検の勉強を頑張りました。もう98%の正解率です。 このままコツコツ毎日やれば学科はなんとかなるだろう。そんな訳で、勉強をすると必ず欲求不満…

食欲過多

久々の友人との再会。 彼女とは中・高校と、毎日学校帰りに食べ歩きをしていた仲です。もちろん当時はその後しっかりお家で夕飯も食べていました。 若さってそういうものですよね。今日もベラベラ喋りながら、まずはいつものケーキやさんへ。 モンブランとス…

ダンボの法則

最近、ネガティブになって、胃をキリリとよくよじらせています。 だけど、思い出したの。 秀クンがよく言ってた『ダンボの法則』のお話を。。ダンボは耳がでかくていじめられていた。だかそのでかい耳がこうじて幸せになるのであった。 最初不幸だとそのあと…

前途多難 降りかかる不安、そしてエロス

とにかく今精神がギリギリで危うい。ガンジャに頼りたい。 浮かれモードで内定式に行くが、果てしなく覆される。社会の厳しさにいきなり放り込まれた。おいしそうな食べ物も(あまり)食道が言う事をきかず。自分の胃がキリキリと捩れていく音が聞こえた。 あ…

惨劇!!!!

さっき東京に一時帰国しました。 ところが、愛しの我が家に着いて手を洗おうとお湯を出そうとしたのですが いつまでたっても冷水でござんす。ガガガガガ、ガス止められた!!!!!!文明の力に頼らないと生きていけない、人間の非力さを再認識させられました。フ…

オーファイオー

車校がないぞ!今日から五連休(´∀`)☆ 本日は半年ぶりに会うお友達と遊びました。 会ってない間にお互い似たような境遇に陥っていて話に花が咲きました。 少し大人の女の会話が出来たような気がします。 プッシー!!!!お買い物もしました。 やっと新しいファ…

轢くぞゴルァ!

路上教習はつたいけんしました。 最近初体験しまくりです。いろんなところで『はじめてなの…』と言ってる気がします。 ヘッ!! しかし路上は腹が立ちますね。 交通ルールをみなさん守ってください! 免許を取得するのに、皆お勉強している筈ですのに何故無謀…

カルメ〜ン!

カルメ〜ン!カリメ〜ン!!!! 仮運転免許を無事取得しましたYO(´∀`)bなんとかなるもんですね。 明日からいきなり路上教習です。 死ぬかもしれない。 どうかわたしが死んでも忘れないでくださいね。遺書を書いておこうと思います。骨は宇宙にばらまかれたい…

あはーん!

第一段階の学科も技能も終え、Aテストに受かって浮かれまくって二日間もご機嫌に遊びほうけてました。 実にご機嫌な二日間でしたが、明日は仮免の試験が…! ひょえーーっ!!!!ファッ区!!!!!!!! 勉強しつつ、ハーゲンダッツのクリスピーサンド抹茶黒蜜を食べ…

恋☆シチャッタ

ヤバイ。 何なんだろ、この胸のトキメキは…(´ε`) 今までまぁまぁカッコイイ教官はいたさ。てか、この教習所イケメン率高いし。 でもでも!彼はただのイケメンじゃない!! モロ好み!!!! N教官…(*´∀`*) その笑顔! 口元のほくろ!(モエッ) やさしい眼差し! …

教習!!!!

毎日毎日教習所に通っております。 女子高生がうざくて仕様もありません。 何故にこうあやつらは若さをひけらかすやふな肢体をあからさまにさらけだすんでありんしょ。 気がつくと隅の方に座っています。 負け犬とは言わないでこう呼んで欲しい。 負け猫! …

ローカルのヤバさ

実家は静岡に里帰り中。 テレビをつけるとNHK。NHKはNHKでもNHK静岡。 静岡の高校の応援団特集。薬でもキメたかのような団員たちのキレのある動き! ほほー、へぇーと眺めるキャスター。 応援団の振りにも沢山種類があって、振りが上手くできても魂を込めて…

楽しい酒

お父ちゃんが二泊ほど埼玉に出張! こういう時はいつも母と飲みに行きます。 腹ごしらえして、いつものスナック、マッキーへ! ほんと、実家帰る度行くのだけど、その度お馴染みのメンツ! 純情で無口な中年独身おやじ、だけど歌は上手いハルちゃん! うちの…

ドライバビリティ

初!車の運転しました。 技能教習。 教官は、なんと夢に描いたとおりの若いオニイサン!! 八重歯が素敵…☆ 教官がカッコイイので無駄に緊張しますた。 車の運転、なんだか不思議な感覚だけど、ちゃんとあたしの操作でも動くのねぇ。 しかし下手くそでした。ハ…

マイミク シークレッツ バトゥン

わーい!まちたんから廻って来たので早速答えてみるす! Q1:skyfactory氏(おいしい食べ物を食べさせてくれそう) Q2:ありったけの風氏(アボカドの味のわかるやつはやっぱコレ!) Q3:ゆこりん(綺麗なお姉さんがすきなんです!) Q4:黒ひよこ…

自動車学校入校

入校式行ってきました。 とてつもない田舎です。 どうして自動車学校にはハワイみたいな木が生えているんでしょう。 運転適正テストなるものをしてきました。 すごい問題がありました。 『Q23 だれかが わたしを おとしいれようとしている』 もちろん“いいえ…

ははうえさま…ちちうえさま…

母がすっかり細木和子に洗脳されていました。家族分の本を買っていました。私は来年大殺界だそうで、つらい一年になるそうです。でもその後には運気が上がるようです。だから入社一年目は堪えるのよ!!とお達しを受けました。 がんばろう。 あと、父は私の…

馬、魚、生食

実家に里帰りして初夕飯。 枝豆 ふかしさといも きんぴらごぼう 刺身盛り合わせ 馬刺し(もも肉) 馬刺し(鬣の部位の肉) きのこともやしのマヨ醤油炒め(アタシ作成) お母様のきんぴらおいしーわあー。んまんま。 あたくし初めて馬の鬣部分のお肉のお刺身を頂き…

サラバトキヲ

今まさにトキヲを去るところ。 初めて携帯からの更新。 あたくし、今日から一月ほど、運転免許の取得のため実家へ帰ります。 めちゃくちゃ寂しい。 みんなあたしのいない間遊ばないで!! 遊ぶならあたしにテレビ電話して!! 寂しい半面、両親+猫といっしょに…

物欲

映画の後、ねこぶくろへ行きやした。ねこはいいですね、癒されます。しかし鼻が痒い! さらにマルイとかぶらぶらしました。アナスイのいろいろなものが可愛すぎて、値段がとんでもなくて、いつか金持ちになったら買い占めてやる!と新たな野望を抱きました。

春の雪

友人に付き合わされ見てきました。春の雪。あゆのPVドラマの監督とかセカチューしている行定監督の。 原作が三島大先生だったのでちょっとは期待してたんですが… 妻夫木聡ことブックンは、なで肩で、なんだかちょっとむちむちしてて、そのうえ、異常なまでに…