2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お、おわた…

怒濤のGAKUSAI四日間が終わりました。 たった二日という短い間の店長でした。社員のみなさんからみたら、我が儘で、気分屋で、常に何か食べているとんでもないやつだったと思います。 しかし、とても優秀なきみたちがいたおかげで、予定の倍以上の手羽先を売…

雨のち晴れ

25日のバイトは今までの暇っぷりからは考えられん忙しさでした…前日6枚だった絵がなんと106枚もキチャッタんですよ!お陰さまでケツ筋がピックピクでした。 ところがどっこい、本日バイト最終日、朝から夕まで絵は一枚も届かず、お弁当とおやつをいただき終…

ひま…

♪じーかーんが欲しいけどー いざ自由ってーいわれるとー なにしていいかーわからないー 命令されたい 縛られたーい 自由が苦手な せつなーい にんげーーん ラーメンズのかの有名なプーチンとマーチンです。 別に自由って訳ではないんですけど、今日、バイト…

死者!(試写)

宝くじは当たらないのに、当たってしまいました。ティム・バートン監督のコープス・ブライドの試写会のチケットが! 本日行ってまいりました。試写会だから芸能人いるかも?!なんてはしゃぎましたが女ばっかり!デップちゃんパワーかしらん? いや〜チョコレ…

働きマン

16日から短期バイト始めました。美術館の絵画作品の写真撮影に伴う搬入・搬出というオシゴトでありんす。 体力仕事だと脅されていたのでめっちゃ億劫だったのですが、なんにも体力使いません。たしかに絵画はデッカイのですが、カートで運ぶので別に…その上…

レバ刺し馬刺とりユッケ

本日は学祭の準備。Tシャツを作ったり看板を作ったり。殆どの私がした仕事は手抜きです。そして塗りは薄いです。。 そんなこんなで仕上げ、アフター5はもちろん飲み! こないだハマった方南町のやきとん&やきとりのなぎ屋へみんなを連れていきました。大好…

観光最高

今日は東京観光と言ったら黄色いアイツ、そうはとバスで東京観光してきました!女子大生5人ではとバス!!逆にスタイリッシュ!!!! もちろん日帰りでしかも東京はやまわりツアーでしゅ。いやー東京をナメていました私。東京ってこんなに見所のある街だったのね…

おっぱい…

今夜の予定がパーになりました…AV撮影のストリップ劇場の客のエキストラに行くはずだったのに、早朝スタッフから連絡がきて、『女性のエキストラが監督NGでちゃいました』だそうな…ダメなら早く言ってよ…おっぱい見れるってめっちゃ楽しみにしてたのに、アホ…

近況

久しぶりにブログを更新しました。一気に3日分! 学校がもうあまりないんでブログでしか自己表現できません。すなわち引きこもっています。 最近。全く興味もへったくれもなかったドラマ『24』の第一話をついうっかり見てしまい、それから眠れぬ日々を過ごし…

嗚咽がとまらない

本日は来る29、30日の学祭の試食会でした。 しかしわたくし、昨日の飲みでひっどい二日酔い。 am8:23 デス&リバース おえ〜きもちわるい!!でも皆が来るのに掃除もしてなきゃ台所も洗い物でいっぱい!変な体勢で皿を洗い、変な体勢でそうじ。何度も込み上…

美食

今日はIMAGINATION FAMILYと飲み!一年がかりでやっと念願かなって方南町で飲みました。 方南町って意外にも降り立ったことが無くて、バスで行ったので地下鉄の駅が解らず方南町を変質者のように何度も何度も練り歩きました。その途中、なんとも興味深い、な…

懺悔の館

今日は卒制打ち上げバーベキューでげした。肉を愛するあまり、バーベキューコンロの前を離れることが出来ず、火傷上等で自前トングを巧みに使い肉を焼き続けました。もちろんそこはかとなく食べ飲みながら。 スライドショーの自分のナレーションに惚れ惚れし…