2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスワイン

DAT会!! 隊長の来日を祝ってのパーティ!!さすがのブルジョワ、隊長のお土産は格調高きアイスワインfromドイツ!! これ、あ、あまああああああああああああ!!!!!!!! ワインとは思えぬ甘さ、シラップかコレハ! 最初コルク抜きが無いと言う事実に涙を流し…

労働とサ○トリー

あー。終わった。怒濤と思っていた二日間がおわった。 御存じ、24、25日と、某デパートの食品売り場でサ○トリーのMDの推奨販売のバイトをしてきました。 ちなみに某デパートのロゴ。 軽いモザイクかけました。もちろんデジエモンのスーパーリアルデジタルモ…

CHICKEN CHOP

10/29,30の中野祭で飲食店を出すことになりました。手羽CHOPといもMAYOとBAZIキャベと炊き込みRICEとアルコール各種売ります。よろしかったらいらしてね。しみったれてるけどね。

なめらかあん

最近寒くなってきたせいかもっぱら強欲です。色んなものが欲しくて、しかし金欠ゆえイライラの極地!!私が不機嫌なときって決まって金欠・空腹・洗い物たまってる・部屋汚いのどれかが当てはまるときです。なんとも分かりやすいね。 も〜ういらいららで学校…

ダンシング@盆レイウ゛2

夏が終わったと思ってたが、今日はまた激夏に逆戻り!てなくらいにHOTだったぜ! 行ってきましたよ今年3回目(ん?4か?)の、カーニバルに!!!!@杉山公園! ちょっとばかし祭りに飢えてたセッカチなあたい、集合時間をキンコンカンfive、ちょっと早すぎるかも…

宗教体験

バイトの面接に行きました。ついにメイド喫茶か!?と思いきや違うんですわ。メイドはもろもろの事情で諦めました。全身写真と顔写真を撮るのが面倒だったんです。 そんなわけで登録制の販売促進や、試食販売のバイトです。しみったれてます。 面接だっていう…

漬けたよ!!

念願のぴぴぴ、ピクルス!! やっと漬けちゃいました☆あ〜楽しかったピクルス作り! ピクルス好きなのですが、きゅうりんのはそこまで好きじゃない為きゅうりは漬けませんでした。今回のラインナップは、キャベツ・レンコン・セロリ・玉ねぎ・パプリカ どれ…

ハマって素敵やん?

今日はセクシーガールズと横浜にいっちゃいましてん!本当は朝築地で海鮮丼も食べるはずだったのですがお約束の寝坊(出発時間に目が覚める醜態)をしてしまい…あたしだけ海鮮丼は食べられませんでした…(皆様その節はご迷惑おかけしました) なので横浜から合流…

西新宿自爆テロ発生

西新宿にて、今日から一週間テロが発生します。 うちの近所のスーパー“まるえい”が5周年を迎え、55(ゴーゴー)セールを始めました。 もう、おかしいです。やばいんです。とりあえず、手当りしだいに値段に55が付いてます。例えば、キャベツ1玉、タマゴ6コパッ…

凄かったんだってば!

来年からお仕事させて頂く某AV社のビアガーデンにお誘い頂き、行ってまいりました。これで二度目です。 前回は人事部が主催で、イベントよりもお食事の質にこだわった感じだったのですが、今回はひと味もふた味も違いました。なんたって私が来年から所属する…