2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生色々

ちょっとブログご無沙汰してるあいだにいろいろありました。25日、もうちょっとで九死に一生、つまりはレスキュー隊沙汰になるとこでした。V2の中心で助けを呼ぶ私。何を仕出かしたかというと、親指を失いそうになったのです。 事の始まりは、ウェットティッ…

進化する食材

今日はなんかめんどくさい病だったので夕飯はかんたんなパスタにしました。某イタ飯チェーン店で大変気に入った『ベーコンとアスパラ・トマトのペペロンチーノ』もどきを作りました。前買ったトマトがちょっと熟れ過ぎてきてたのでナイスタイミングでした。 …

いらいらむらむら

なんだか今日は別に嫌なことがあった訳ではないのにイライラムラムラしています。このブログをかきながらも、ハラワタを引っ掻きむしりたいような気分であります。なんで? フラストレーションすなわち欲求不満。欲求不満なんだろうけど、その欲求が何処に向…

ごま油の威力

今日はお夕飯にまぐろアボ丼をつくりました。「学生がまぐろ?三回くらい死んだら良いよ!」なんて言われちゃいそうですが、まぐろ100円引きだったし、いろんな意味で自分へのご褒美?みたいな。 先日買ったアボは全滅で中身まっちゃいろ…しかし!!今日買った…

MOTHER&FATHER

両親が昨日うちに泊まりにきて、今日の朝去っていきました。昔は毎日一緒だったのに、今や数カ月に一回。なんだか不思議なものです。わたしはパピィもマミィも大好きなのでちょっとホームシックになりました。 静岡かえりたい。マミィの作った餃子がたべたい…

ADのすゝめ

卒制でADをやっております。普段はセカンドの位ですので、主にカチンコガールを担当しています。 しかし明日、チーフのやむを得ない情事…いえ事情によりわたくしがかわりにチーフをやることになりました。 以前にも一度だけチーフをやったのですが、今日その…

盆レイヴ!!!!

マジ今日はアツかった!!卒制の会議やらブツ撮りを終えて、V2ファミリーと大学の近所の盆踊り、すなわちレイヴに行ってきたのであります!!夏といったら盆レイヴ!コレ常識。 神社に近付いていくとまず嗅覚が反応。なんかイカくさい香ばしいかほりが!そし…

おいわさん

昨日泣いたためまぶたが腫れた。とんでもない顔に驚いて目が覚めました。まるでおいわさんの様。今日一日、前髪を執拗に垂らしヤバい顔が人目に触れないよう努めてまいりました。その様も貞子のようでしたが… そんなわけで、なんで泣いたらまぶたが腫れるの…

うたたねとアボカドの悲劇

今日は明日の撮影が朝早いこともあって18時くらいに会議終了。カット割りもぼちぼちだし、早く帰れるのは喜ばしい事なんだけど、ちょっと淋しくなったり。卒制が終わっちゃったら燃え尽き症候群になっちゃうかもん。ていうか卒業したくない!!ずっとみんな…

TK forever

さっきテレビに小室哲哉がでていました。あまりのフケっぷりに驚きが隠せません。おじいちゃんみたい… それでも私はTK musicを愛し続けます。

レバ刺しを愛しています

今日は焼肉を食べにいきました。本当に思いつきで22時に、なんとも不健康de不健全な女子大生でございます。 本日のお店は、全国の焼肉通を唸らせたことで有名な、西武新宿駅横の「幸栄」です。韓国人の方が営んでいるお店で、ママさんがイイ感じです。ちょっ…

ギャルショップ☆クエスト

今日は実質約1ヶ月半ぶりのOFF!でした。まあちょろっと学校には行ったのですが、お昼を食べ、新宿のカラ館へ。いつも魚民付属カラオケだったので、本場のカラオケで歌うのはなんとも恥ずかしくて、羞恥プレイでした。カラオケ後、プリクラなんかも撮っちゃ…

ほくろ

ほくろの上にさらにほくろを書かれたことをすっかり忘れていて、さっき鏡を見て驚愕しました。そう、そこにはちあきなおみがいたのです…

メイドに成鯛

お金がありません。バイトがしたいです。 そんなこんなで、卒制が落ち着いたらバイトを始めるつもりでいます。そこで何がいいかな〜といろいろ考えてみました。結果、メイド喫茶がいい、ということになりました。 気が付けばもう大学生活も残すところあと半…

餃子を愛しています

久しぶりに会議が早く終了したのせいか、無性に餃子が食べたくなった。 思い掛けない時間の余裕が、私をスーパーに向かわせたのです。お酒コーナーにいくとドラフトワンが6缶で600円!わーい!買い!!明日のおやつも買い!!…ところがなんと餃子の材料で欠…