教習!!!!

makcan2005-11-09


毎日毎日教習所に通っております。
女子高生がうざくて仕様もありません。
何故にこうあやつらは若さをひけらかすやふな肢体をあからさまにさらけだすんでありんしょ。
気がつくと隅の方に座っています。
負け犬とは言わないでこう呼んで欲しい。
負け猫!
だって猫好きだから。

テストの勉強したいのに腹と腰が痛くて横になっちゃうの。
まだまだあたしも女ってことか!畜生!!
無駄に引っ掛けの多い問題にも苛々。
これも女の所為にしよう。

12日迄に90点以上とらないと、仮免試験が受けられないと。
やだやだそんなの!

ねぇ免許もってるそこのあなた!どーしたら免許とれるの?

たすけて!


教習所に組まれたスケジュールだと卒業予定日は12月3日だと。。

ほんとに卒業でけるかにゃ(´・ω・`)