オーファイオー

makcan2005-11-19


車校がないぞ!今日から五連休(´∀`)☆
本日は半年ぶりに会うお友達と遊びました。
会ってない間にお互い似たような境遇に陥っていて話に花が咲きました。
少し大人の女の会話が出来たような気がします。
プッシー!!!!

お買い物もしました。
やっと新しいファンデを購入。
悩んだ末オルビスに。オーファイオーオーファイオーのやつです。
しかしオルビスっていいですね!
購入すると、好きな商品のサンプルが貰えるのですが、アイシャドーをきぼんぬしたところ全色分もらえたんす!!(・∈・)
やたー!色々試してみよっと。
しかもポイントカードがあって1000円で50Pとポイント率高し!主婦魂を擽られたワイ。
およーふくも買っちゃった。
これからの私の目標は
SEXY WILD PUSSY CAT ☆
です。
プッシーと呼んで!
網タイホスィ。



明日一時東京帰国します。
内定式近し!楽しみじゃ!!(・∀・)