思い込みと錯覚と勘違いと、それでも信じちゃう何か

makcan2007-08-10



あつい。
非常に暑いです。

夏ですね。

相変わらずやっています。


最近、イイトシにもなったしなんだかいろいろ考えちゃうわけですよ。
主に未来のよくわからん、先行不安なことをですよ。

幸せって何だっけ?

一般的な、常識的な、いわゆるそうゆうものが
誰も彼もに当てはまるのかといったらそうではなくて。

なんだか今は
他愛もないこの感じのまま
ずっと続いてくれたらいいのにな、ってのが理想です。

形にこだわらずに。

幸せな渦中は幸せってどんなものかなんの有り難みもなくやりすごしちゃうんだな。

失ってから気付くんじゃつらいから
ちいさなことでも深く胸に留めておかなきゃ。

毎日があっという間だからなおさら。