復活祭!!

お久しぶりですまっきゃんです。
気付けばすっかりAV屋が染み付いてしまいました。
もうAV屋としか通じ合えないのかと思うくらいに。
みんなが知っているまっきゃんはもういないのかもしれません。

それは成長した、とは完全にちがくて
もはや、よもや、変身したというのが正しい。

何が言いたいのかよく判らないけど
とにかく毎日がドラクエみたいで楽しいです。



とはいえ
楽しいとかしあわせには不安がツキモノで。
だから日記をかくことにしました。
ほんまもんの日記です。日記帳です。
何を書くのかといえば楽しかったことのみ!!
寂しくなったら見る用です。
おもいでに浸ることによって不安を紛らわす!!!!
にゃんまげ!!!!



酔っ払っていてよくわかりませんが
わたしは生きています。