ギャルショップ☆クエスト

makcan2005-07-07

今日は実質約1ヶ月半ぶりのOFF!でした。まあちょろっと学校には行ったのですが、お昼を食べ、新宿のカラ館へ。いつも魚民付属カラオケだったので、本場のカラオケで歌うのはなんとも恥ずかしくて、羞恥プレイでした。カラオケ後、プリクラなんかも撮っちゃってかなり充実したOFFでございやした。
まだ16時過ぎで解散したので時間もあったし、ぺぺに寄ったんです。そしたらなんとバーゲン最終日!つーいーてーる。撮影があったりするのでラフな服欲しいわ!すると私の目に入るはギャルショップ。とってもお安くなっています。ちらりと目をうつせばカリスマギャル店員が!!みんなあゆに見えるよ!!こわいよー!!この店だけとんでもないトランスが爆音でかかってるよー!!ヒイイイイイ!
しかしビビってばかりもいられない。おそるおそる物色をしはじめる…だがその瞬間!!
ギャル店員「それマシ〃走召安<ナょッτます∋!」
わたし「あ、あああ。はい。かわいいですもんね…」
ギャル店員「Йё→!!はぉッτゐますぅ??ぁ、試着室σ方ヵゞレヽレヽ∋Йё!」
わたし「え?ああえ?」
結局こわくて買ってしまいました。
でもぺぺなんかにあるギャルショップなんて殆どがエセのパチモンなんですよね。この程度のギャルショップでわーわーしてたら、いつまでたってもCOCOLULUCECIL Mc BEEやALBA ROSAにいけません。とにかく今年中にぺぺのギャルショップの店員を倒せるように精進したいと思います。
結局物凄いお金使ったな今日…お金ないのに…誰か私を買って!!

昨日ほくろのうえに書かれたほくろが、洗ってもなんか落ちません。ほくろ大きくなっちゃったんでしょうか。でも割とセクシーゾーンのほくろだからいいっか。

OFFって久しぶりにあるからOFFなんだね。はあ〜充実。今からちょっとつまみでも作ってビール飲んじゃおう!!