レバ刺しを愛しています

makcan2005-07-09

今日は焼肉を食べにいきました。本当に思いつきで22時に、なんとも不健康de不健全な女子大生でございます。
本日のお店は、全国の焼肉通を唸らせたことで有名な、西武新宿駅横の「幸栄」です。韓国人の方が営んでいるお店で、ママさんがイイ感じです。ちょっと学生めには高いかな?っていう位の値段設定ですが、その最高級なお味にしてはかなり安いと思います。

本日味わったラインナップ
・牛ハラミ(塩)
・牛ハラミ(タレ)
・極ホルモン
・豚トロ
・カクテキ
・レバ刺し
・卵スープ
・ライス

いや〜もうね、レバ刺しおいしかったあ〜!!季節柄、もうないんじゃないかと心配してたんだけどちゃんとありました。あのプリプリの食感、口に広がる野生の血の猛り!!そしてごま油と塩とのハーモニー!!!うますぎる!!!死ねる!あたしレバ刺しで死ねます!!
そして極ホルモンです。「幸栄」の目玉はなんといってもコレですよコレ!皆様にとってホルモンって噛んでも噛み切れないよくわからん存在ではありませんか?しかし極ホルモンはんなこたあない!!お口の中で、ぷりゅーん!と・ろ・け・る…(エクスタ)まじカルチャーショックうけます。うますぎます。
ハラミもやわかった…卵スープもおいちかった…感無量です。
そんな「幸栄」のHPはこちら!http://www.ko-ei.co.jp/
いやー週1くらいのペースでレバ刺し食べたい。