ADのすゝめ

makcan2005-07-18

卒制でADをやっております。普段はセカンドの位ですので、主にカチンコガールを担当しています。
しかし明日、チーフのやむを得ない情事…いえ事情によりわたくしがかわりにチーフをやることになりました。
以前にも一度だけチーフをやったのですが、今日その撮影の時のVを見まして、自分の掛け声とか入ってて、なんかもう身体の中の臓器という臓器が攀じれあがりました。いやーあかん。へたれてる!
産まれてからこのかた、お調子者として生きていた私。その自分が真面目に仕事をするだなんてなんだかとってもむだ毛処理を忘れたとこを凝視されるような気分。ほんまはずい。いややー!ほっといてー!!!!!
でもそんなこといってられない!だって進行が下手だとみんなのストレスになるから!!畜生!チーフってる自分を見てやっぱなんかサエないし、こんなんじゃ駄目だなーって思った。だから明日はリベンジ。リ・ベンジーいきなり凄く良い進行ができるわきゃないけど、せめて前回よりは向上するように。

チーフからのみことば

テンポ(groove)
キレ
指示
not遠慮

コクとキレある行動をとりたい。明日は頭のなかで常に四つ打ちのビートを刻んでリズムある撮影の進行をしたいと思います。恥も書き捨てます。うまくいきますように!!!そして明日も紫外線弱め、日射し弱めでありますように。