盆レイヴ!!!!

makcan2005-07-16

マジ今日はアツかった!!卒制の会議やらブツ撮りを終えて、V2ファミリーと大学の近所の盆踊り、すなわちレイヴに行ってきたのであります!!夏といったら盆レイヴ!コレ常識。
神社に近付いていくとまず嗅覚が反応。なんかイカくさい香ばしいかほりが!そして地面に鳴り響く低音のグルーヴ!!ヤバい!!アツい!!!!アガってきたーーー!!!!たいした規模ではないのだろうと思っていたのだけど、むんのすごい人・人・人!!!!ただでさえ体温の熱いちびっこたちが駆けずり回るからもうあっつい!!身体じゅうべったべた!きもい!でも楽しーー!!
出店の食べ物もなかなかおいしくて祭りの割にリーズナブル!焼き鳥うまーい☆
そして本日の戦利品は、ガ○ジャ色に光るうちわ\200に、星座が光るヤバペンダント\100(否ネックレス!ペンダントクオリティ!!)基本爆安!
そして赤いシャツ着たおじーちゃんの光るペンダントのパピヨンとヒトデを褒めたらくれた!!非売品らしいの!マミータと仲良く山分け。ヒトデgetだぜ!
そして…本日の山場、盆レイヴの輪の中に突撃。突撃して間もなくなんと本日のラストに!!!!感動のラストダンスはバケラッタ音頭(多分)』!!!!バケラッタバケラッタと老若男女が踊り狂う!なんてピースフルなとこなんだ本町!!!!
欲を言えば、音頭のBPMをもうちょっと早めにして欲しかった!
人生やっぱ祭りでしょ!!祭り最高!!!!これからも祭りがあらば出没していきたい。次は鍋横か?!祭り情報求む!

そしてディスプレーがあるのにわざわざデジカメのファインダーをのぞくおばちゃんに、永遠を感じました。




今日は祭りから帰ってきてすぐアガったままブログをかきしたためました。テンション高!チャンピョン鷹!