労働とサ○トリー

あー。終わった。怒濤と思っていた二日間がおわった。
御存じ、24、25日と、某デパートの食品売り場でサ○トリーのMDの推奨販売のバイトをしてきました。
ちなみに某デパートのロゴ。
軽いモザイクかけました。もちろんデジエモンのスーパーリアルデジタルモザイクです。もうほとんどモロだしですね!メディ倫万歳!!
本当にこの仕事いやでいやで、前日胃を壊しかけたりしてたんですけど、全然楽でした。ただひたすらビール手に持ち宣伝文句を叫んでいるだけ。ホントにそれだけなんです。しかもずっと一人だから気を使わなくて良いし、引きこもりのケのある私にはピッタリ!これで二日間2,5万円ゼニーですよ。なんだかお店の方も適当で、なんの説明もしてくれないので、勘で仕事しましたから。
<我>「休憩はいつとったらいいですか?」
<担当MGR>「ああ、いつでもいいよ」
<我>「あの、本日の入荷数と、売り上げは…(登録会社にだすレポートにかくの)」
<担当MGR>「ああ、適当に自分でイロつけてかいていいよ」
やりやすいんだかやりにくいんだか!ちなみに良い男はいませんでした。
そして私が推販したMDは売れ行き不調でした。
でもね、絶対私のせいじゃあないよ!だってさあ、リニューアルして新発売した割に、缶のデザインがア○ヒスー●ー△ライの擬みたいで、全然個性がない上に、なんか悪い意味で古臭くてだっさいの。
たくさんあるビールのなかで一番うもれていたよ。若い人は全然見向きもしなかった。本当に。大体50代の、もともとMDをスキで飲んでますって人しか買っていかなかったよ。
そもそもビールって新発売の物珍しいのならちょっと買ってみようかな、って思うけど、リニューアルで、これといって目立つデザインでもなくてそんなんいつも自分の飲んでるやつ買うに決まってるやん!…何がしたいの?サ○トリー。
隣に売ってたア○ヒの4種の酵母ビールとやらは高いのにそこそこ売れてました。やっぱ目を引くもん、缶が。しかも酵母って。なんかいい。あたしも飲みたくなっちゃったわん!
そうだ、MDは発泡酒のくせにちょっと高いんだよね。だからもうドラワンの売り上げときたら彗星のようでした。大人気や!ああもう何がしたいの?!サ○トリー!!
今計算したら、あたし二日間で6缶セットを85セットも売っていたよ!!感謝してよね!サ○トリー!!!!
あ、あとMDの新しいCMもきらいだ。もう!!!サ○トリー☆