アイスワイン

makcan2005-09-28

DAT会!!
隊長の来日を祝ってのパーティ!!さすがのブルジョワ、隊長のお土産は格調高きアイスワインfromドイツ!!
これ、あ、あまああああああああああああ!!!!!!!!
ワインとは思えぬ甘さ、シラップかコレハ!
最初コルク抜きが無いと言う事実に涙を流したが、あたしんち、さすがあたしんち!缶切りにコルク抜きがカスタムされていたよ!!無事ご愛飲することができたのです。
隊長まじでごちそうさま!!あっしもどっかいったら素敵な土産こうてくる!!
そして青いポテチ!!青い!!!!
T郎さんのとうきびチョコの土産もごちそうさま!確実に土産を出すタイミングが遅かったけどNE☆

DAT会の前に隊長とお忍びレバ刺しデートをしちゃいました☆☆
やっぱり幸永ウマイヨ。タン最高!はラみ最高!ぼんじり最高!チヂミ最高!レバ刺し最強!!
また行こうね隊長(はあと)
いつもは西武新宿店にいくのだけど、今回はドリンク2時間半額券を持っていたので職安通り店にいきました。職安通りって歩いてるだけで楽しい!チヂミやトッポキの屋台がでてて、なんか看板ハングルだし、軽い韓国観光ですって。練り歩きターーい!今のあたしの夢!!