雨のち晴れ

makcan2005-10-27

25日のバイトは今までの暇っぷりからは考えられん忙しさでした…前日6枚だった絵がなんと106枚もキチャッタんですよ!お陰さまでケツ筋がピックピクでした。
ところがどっこい、本日バイト最終日、朝から夕まで絵は一枚も届かず、お弁当とおやつをいただき終了しました。
…?
なんにもしてないのにちゃんと日給8千円頂けるそうです。とんでもないバイトや!!
しかし皆様良い方ばかりで、ほんっとに楽しい現場でした。出会いってほんとうに素晴らしい。このバイトやって良かった!!!!


さーて中野祭が近付いてまいりまして昨日トラブルが発生。ツメの甘さで有名なあたくし、手羽先が手に入らないかもしれないという窮地に立たされました。
半泣きで新中野ハナマシストのマミータに助けを求めて、メシアマミータ手羽先を取り置きしてくれるというファインプレー!
しかしバイトがあったため取りにいくのが翌日の夜になるとの連絡をしたらば、店のミスで取り置きされてないことが発覚し、売り切れたとのバッドニュース!!(死-death-)
ショック!!だが睡魔に負け就寝…
目覚めるとどしゃぶり、あたいのハートもどしゃぶり。シャワーかコレわ!!!!(ToT)
マジへこみ、もう手羽先なんて売らねえよ!と思ってた。
しかしバイトが早くあがって、雨も上がって、おそるおそるハナマサびっくり市場新宿店にコーリング、アズスンアズ、「何ケースでもあるぜ!」と粋なおっちゃん!!
寒い中、心の中で加藤ミリヤの『夜空』を熱唱し職安通りをバイサコーで疾走するあたし。
I don't wanna lose this way,I just feel so so good !
おかげさまで、手羽先ちゃんと入荷しました。あーよかった…
んなわけで、中野祭準備も佳境です。皆、オラに元気をわけてくれ!!!!