ひま…

makcan2005-10-24

♪じーかーんが欲しいけどー いざ自由ってーいわれるとー
 なにしていいかーわからないー
 命令されたい 縛られたーい
 自由が苦手な せつなーい にんげーーん


ラーメンズのかの有名なプーチンとマーチンです。
別に自由って訳ではないんですけど、今日、バイト、鬼のように暇でした。
絵画が届かんのです。8時間働いて、絵がたった6枚しかとどかないんどすえ。
実働時間30分!日給8千円!!完全なるボッタクリアルバイト!!!!
本来なら、60枚くらい届くかもしれない予定だったのに…今日から忙しいって脅されてたのに…WHY?画家の先生方!!
来るか来ないかわからんものを延々と待ち続けるってこんなに辛いのですね。
しんぼうたまらん!!
今日の暇のせいで明日の仕事にシワ寄せが…忙しくなりそうでやンス…
19時まで残業の予定だったのが、定時の17時に帰されちったよ。あ〜あ残業代ほしかたのに。
でもそのおかげで珍メンバー(プレミアつくかも?!)でプリクラ撮れたのでよしとするかあ。
黒髪!家電!ボッタクリお疲れさまでした!!!!