マイミク シークレッツ バトゥン

わーい!まちたんから廻って来たので早速答えてみるす!

Q1:skyfactory氏(おいしい食べ物を食べさせてくれそう)
Q2:ありったけの風氏(アボカドの味のわかるやつはやっぱコレ!)
Q3:ゆこりん(綺麗なお姉さんがすきなんです!)
Q4:黒ひよこ嬢(毎晩可愛がってやりたい)
Q5:黒髪嬢(ソラソウサ!!)
Q6:かまぼこ鹿嬢(他には考えられん)
Q7:コトリ嬢(たまにジェラスを抱くくらい!)
Q8:まっきゃん 黒ひよこ(同盟だしね。盛り上がるしね。)
Q9:ペンさん(意外とね)
Q10:ゆこりん(そらもう!!綺麗なお姉さんなんだもの!!)
Q11:黒ひよこ(とにかく執拗に毎晩可愛がってやりたい)
Q12:sanoop タロマン(捨て犬のような目をしている。)
Q13:まっきゃん(あばずれですし)
Q14:ひどい質問だ!!ぷんぷん!!
Q15:ぷー子(寒い冬にはもってこいだね!)
Q16:トモロヲ(ガクガクブルブル…)
Q17:まっきゃん(もちろん!!流行の最先端をいくよ!!)
Q18:コトリ嬢(そんな彼女も大好きです)
Q19:コトリ嬢=綾波レイ(似てるっしょ!絶対イケル!!)
黒ひよこ嬢=FFの誰か(FF顔だもの!美女!!)
こるしか嬢=でじこタン(かわゆい!!見てみたい!!!)
まっきゃん=小林聡美(影武者!)
Q20:かまぼこ鹿(他には考えられん!)

うーんマイミク人口が少ないからまちたんとかぶるなあ。