ドライバビリティ

makcan2005-11-06


初!車の運転しました。
技能教習。
教官は、なんと夢に描いたとおりの若いオニイサン!!
八重歯が素敵…☆
教官がカッコイイので無駄に緊張しますた。
車の運転、なんだか不思議な感覚だけど、ちゃんとあたしの操作でも動くのねぇ。
しかし下手くそでした。ハンドル捌きが難しい(`曲´)

今日は二限も技能教習。今度はオッサン教官ですた。
そのせいか緊張しなくなったので、上手かった。
教官はオッサンのほうがわたしにはいいみたい。

OIC得意のポンピングブレーキ試したかったけど、ビビってできませんでした。

明日は学科がニ時限。
がんばるお!

夕飯は家族でシースー。
大トロだいすき!とろけるるる☆アンキモ☆生牡蠣☆ホタテグラタン☆
寿司屋のつまみは旨いね!バクダンも最強!