楽しい酒

makcan2005-11-07


お父ちゃんが二泊ほど埼玉に出張!
こういう時はいつも母と飲みに行きます。
腹ごしらえして、いつものスナック、マッキーへ!
ほんと、実家帰る度行くのだけど、その度お馴染みのメンツ!
純情で無口な中年独身おやじ、だけど歌は上手いハルちゃん!
うちのかあちゃんの妹!その友達!
そしてママのマッキーさん!セクシーママ!!おっぱいの谷間がえらいこっちゃ!!!!
あ〜楽しいねぇ〜世代を越えて酒を飲み交わすって!
ママの料理は最高だし!!
実は学祭の手羽先のレシピはママに教わったモノなのよ☆
今日は珍しい鮭の白子を煮たやつ(写真参照)を頂きました。ん〜濃厚!!
ママったら『これ精子よ!精子!!』て言うもんだからおばちゃん連中が精子ほしいわー!って大騒ぎ。
野蛮!でもアホな大人ってたのしい。


ほろ酔いでタクシーを降りたら、満天の星空!!!!
うちんとこ、ほぼ山だからめちゃんこ綺麗!!!!信じられないくらいの星!!!!
田舎ってイイ!!!!泣けた!!!!

帰宅するとにゃんこがいない。
探したら和室の隅で固まってた。一人ぼっちで淋しかったのか怒ってる様子。
謝っても固まって動かない。
しょーがねーな、と寝る支度をしてたらなんかついてくるじゃない!!
ニャンともいわず、さりげなくスリスリしてきやがる!!!!
畜生なんて可愛いやつなんだ!!!!明日いっぱい遊んでやるからな!!!!

今あたしの部屋で、スーピー寝息を立てて眠るにゃんこ。
一ヶ月も一緒にいられるのは多分もう最後かもしれないんだなぁ。。
猫孝行しよう。