前途多難 降りかかる不安、そしてエロス

makcan2005-11-23

とにかく今精神がギリギリで危うい。ガンジャに頼りたい。
浮かれモードで内定式に行くが、果てしなく覆される。社会の厳しさにいきなり放り込まれた。おいしそうな食べ物も(あまり)食道が言う事をきかず。自分の胃がキリキリと捩れていく音が聞こえた。
あたくしこう見えて内気の根暗なんざんす。こんな社交界、いきなり和気藹々とできるか!!
演じろ、と社長はおっしゃる。しかしなあ精一杯繕ったところでいつかメッキは剥がれてしまいます。演技するほどの技量がございません。すなわち、向いてないということでしょうか??



わたくしは、エロが好きです。しかし皆様が思われているほどの変態ではございません。いたってノーマルなプレイを好んでますし、いたってノーマルな人間でございます。
これからエロの世界に飛び込んでいっても、それはあくまでお仕事。身も心も性癖も、変態に染まるつもりはございません。
ここ数日つくづく感じたのは、わたくしはエロはエロでもピースなエロを好むということです。むやみやたらなエロはきらい。
あたしはこれからもずっと初めてエロ本を見たときのような初心のさわやかエロを忘れないで生きていく。
過激、奇抜がステータスだなんて今のうち。珍しがられるのは最初だけ。
とにもかくにも、同業者の男に恋はしないな。
一人の女もロクに満足させられなさそうな上に、風俗に行くようなのは。
絶対、へたくそだと思う。

これからの抱負
●正しい自己主張を会得
●正しい人付き合いを会得
●ノリで誤魔化すのをそろそろやめたい
●まじめでうぶな自分を捨てない
●何が何でも耐え抜く、忍耐の女になる


デスクワークの可能性がでてきた。
ちょいカワのエビちゃんOLかちょいエレの優OLになれるかも!!
あたし正直、欲があるようで、ないんよ。
むしろデスクきぼんぬ!!
こうなったらネタを吸収するだけ吸収して、業界パラサイト系いや〜な女のエッセイストになりたい。
夢は出産エッセイまんがを出すこと。