ダンボの法則

makcan2005-11-25


最近、ネガティブになって、胃をキリリとよくよじらせています。
だけど、思い出したの。
秀クンがよく言ってた『ダンボの法則』のお話を。。ダンボは耳がでかくていじめられていた。だかそのでかい耳がこうじて幸せになるのであった。
最初不幸だとそのあとの幸せが大きく感じられる。
秀クンの言ってた、マイナスからのスタートってヤツ。
あたしは就職してからの未来を明るく描き過ぎていた。だから、先日の内定式でそのギャップを思い知らされ、胃を痛める羽目になった。
これからの未来が少しでも良いものになるように、今から入社後を地獄の烈火の如く辛く厳しく汚いものと思っていよう。最悪のシナリオを用意しるのだ。
まず、入社式でいきなりが〇りとテリー〇藤に輪姦され、蹂躙される様を撮影されなんとそれがDVDで発売される。
その後任される仕事は汁男優のお守り。常に汁男優の息子を成長させるお手伝い。
毎日毎日休み無し、暴力、暴行、盗撮。
つらいなぁ。

あたしなりのポジティブシンキン。