Yoshi!Yoshi!Yoshi!

makcan2005-12-22

勢い余って
あの女子高生の神的存在Yoshiの原作/脚本/監督
Deep Love〜アユの物語〜』を借りたのですが
映画を見る前にもっとYoshiのことが知りたい!!!
ググッてみたところ
Yoshiオフィシャルサイトを発見⇒http://www.zavn.net/

Yoshi、恐るべし!
なんか変なグッズ販売してるYO!!!!

い、いいいいいいまどきロケット??!?!?!

以下サイト引用。

小説恋バナから生まれた恋のアイテム

このオフィシャルグッズは、「恋をしてほしい」
という想いのもとに作られました。
全てのグッズには、小説の表紙にも使われている
「恋の願いを叶える花」*恋花*がちりばめられています。
ず〜っと一緒にいたい相手や大切な人と、
あなたの写真を隣合わせで入れて持ってね。
「あなたの想いが伝わるよ!」

すごい。
こんだけツッコミの余地を無防備に曝け出してくれる人は
YoshiくらいしかいないYO!!!!

そんでもってYoshiは物凄い目立ちたがり屋。
DVDのジャケ裏にももちろん自分の写真載せてる。
Deep Loveのドラマ(酷いクオリティだったww)の時なんかは
自分も出演しちゃったり。

Yoshiおもしろい!!!!
今さら今一番気になる人かもしれない!!!!


でも女子高生は本気で崇拝してるっつーんだからわからん。
今流行ってんのか、Yoshiの小説にでてきそうなフレーズが
プリクラできゃわゆい文字スタンプになってたり…

Yoshiがあたらしいの?
Yoshiが正しくて俺が狂っているのか?

とりあえずもうすぐクリスマス。
Yoshiのサイトでロケットネックレスが今なら
クリスマス期間限定特別セット価格で販売中!!

誰か自分と好きな人の写真を入れて
プレゼントしてみてください。
それで恋がかなったら、私はYoshi信者になります。