みかん!!!!

makcan2005-12-21

最近みくし日記に熱中しすぎて放置プレイしてました。

ごめんねはてな

実家からついに毎年恒例のみかんが届きました。
静岡の三ヶ日青島みかんです。ウマフィス。
10キロきました。

いまのところ4個くらい食べて
大家さんにお裾分けして
それでも確実に一人じゃさばけないので

明日学校にもっていくね。

みかんおばさんの称号は貰った!!!!

あ、みかん欲しい方お裾分けしますにょで
是非お声を掛けて下さい。


最近ドラクエばっかりやってるおー。
ドラクエドラクエでもドラクエ3ね。
あーラーミア復活させて移動がめっちゃ楽!!てゆーかバラモス強過ぎ!!


今日勢い余って、Yoshi原作/脚本/監督の劇場版Deep Love〜アユの物語〜
借りちゃいました。

だってあのYoshiだよ!?!?

面白くない訳がナイよ!楽しみだお!!