山ちゃんフォーエバー

makcan2006-01-13

笹塚へ向かい、好きです!といったらのつぼ八へ。
DATは良い!!!!良いったらないよ!!!!
重すぎる大ジョッキをかわゆく両手で抱えて飲むのは
ブリっこに値するのですかね。へへ。
みんなあいしてるどーー!!!

そしてカラオケといったら歌舞伎町!
歌舞伎町といったら………

山ちゃんキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

過去二度、値切ってくれたホントに人の良いキャッチの山ちゃん!
週6で働いてるって言ってたから
絶対また会えると思ったんだけど
いない…(´Д⊂グスン
歌舞伎町の通りを駆けずり回っても
あいたいときにあなたはいない…
もう奇跡はおきないの?
その時…!
山ちゃんと同じカラオケやさんのキャッチのお兄さん発見!
わたしもココ数年でかなり度胸がついたもんです。
山ちゃんを呼び出してもらいました。
もし違う山ちゃんだったらどうしようとハラハラしていたけど
遠くから走ってくるのは、正真正銘あの山ちゃんで
あたしは1リットルくらいの涙が出そうになった。
山ちゃん!新年迎えても元気そうでよかった…!
週末だったのに結構無理してまたまけてくれた(´;ω;`)
あたしも今回ばかりは謙虚に
お菓子はいつもの半分で良いと言ったのに…

山ちゃん…!!

いつもよりお菓子てんこもりや!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとおに山ちゃんダイスキ!!
山ちゃん!!

皆さんも新宿でカラオケに励むときは
是非キャッチの山ちゃんを探してみて下さい!!
この東京砂漠で、彼はたった一人のオアシス!!

いつかゼッタイ金持ちになって
山ちゃんにチップあげたい!
もちろんパンツのゴムにひっかけてあげるんだ!!