ああ〜うが〜

makcan2006-02-16

ひっさしぶりぶりのはてな日記!
その間に私は夜の蝶になってしまいました。
スナック勤務の現役女子大生!!!!淫靡!!

今日2回目の出勤だったんだけど
初めて会ったあたしと同じくらいに入った新人がいけすかねえ奴で
お姉さんとかマスターがいないときに
文句ばっか垂れる。マスターのことボケてるとかいう。
なんかいちいちむかつく。
でもキャバあがりらしく仕事は手慣れている。。

ちっ!

しかし日給一万なのに「安すぎる」とか
さすが金銭感覚おかしい。

お客さんの接客より
こいつと話すときの方が愛想笑いで疲れる。

この店合わないから辞めるって言ってたのに
土曜日も来るって。あたしも土曜出勤。。
はーーーーーーー。ウザス。

先輩のお姉さんたちはめちゃくちゃ優しくて良い人ばっかなのになあ。
まあ夜の世界は大変だ。

今日は混んだなあ。
残業だったもんな。。ちかれた。