なんでよ?

makcan2006-02-23

スナックのバイトを始めてはや4度目の出勤。
なんでか知らんがお客さんに初見で必ずといって言われるのが
『3回転飛べる?』
なんかフィギュアスケートやってそうに見えるらしい。
けばいから???
なんかもう社交辞令みたいに言われるからだんだんイライラしてきた。


ああ〜なんか卒制が終わって
夜の仕事始めて
卒業まであと一ヶ月
研修までも一ヶ月


なんかモヤモヤして気が晴れない!!


そして極め付けが
夢見の悪さ!!!!!!


グロいキモいエグいの三拍子が毎夜毎夜
あたしの脳髄を駆け巡って
本気で苦しい!


なんかもう寝る事が拷問!


た す け て


3月の予定を埋めていくと
ゆっくり遊べるのもほんとわずかしかなくて
ガンジャに頼りたくなる。
さみしいこわい!!


あと一ヶ月で
私はローションの海に投げ込まれ
ぬるぬるが取れなくなってしまうのかしら。
ローションならまだましか。


マリッジブルーってきっと今みたいな気持ちなんだろうな。