うほっ!出稼ぎの冬

makcan2006-02-20

いやはや前回ムカついてた新人は
なんと私が風邪だと偽って休んでた間に辞めていました!!
やったー!!
新しく入ってて会ったことの無かった子と今日は一緒だったのですが
良い人ですた!一気に働きやすい職場に!!最高!ひゃっほう!!
3月末までのシフトもちゃんと決まり、トータルで12万は稼げる!うほっ!!
うほほ!!
いや〜おいしい。
今日はすんげえ暇でお客2組しかこなかったし。仕事も慣れれば楽だし!
夜のパピヨン最高!
つらいのは副流煙!!髪の毛にすんげーーーーヤニ臭!

今日雨だったので初めて社長に車で送ってもらったのだけど
着替えるの面倒だったから、セクシー衣装にダウン羽織っただけだったのん。
そのままコンビニに寄ったとき、えもしれぬ快感が!
『あたし、夜の蝶みたい…!』
いつもよりセクシーにジュースを選びレジへ。
なんかこう、水商売の女として
世間に蔑まれているかとおもうと、もえてきた!!
『あたし、娼婦!!!!』
たのしかったわーあー。