垂れ流し再開

ミクシィだと、会社の人間に日記を見られる危険性から
これから愚痴めいた事はどんどんこちらに垂れ流しますよ!

入社して何日経ったのかわかりませんが、すんごい早く長い。
毎晩泣き明かした夜もあったし胃がキリキリして飯も喉を通らなかった日もあった。
かなり病んでいたよ!
けれど昨日と今日土日が休みで
来週からロケもあるらしいので
多分本当に本当に最後の休み。
なんだかやっと覚悟が出来たのか妙に落ち着いている次第であります。
まぁね、まだ洗濯とか衣装部屋の掃除とか、雑用しかしてないからなんともいえないんだけど
エロだけど、やっぱり早く現場に行きたいねん。
周りの同期の一部はロケに連れてかれたりしてて羨ましい。
女だからって確実にスルーされちゃうのが悔しい。
でも細木数子が『今年はいつもみたいに目立つな、コツコツやれ』って言ってたからいそがずあせらずまいるのだ。(数子に頼るあたりまだ病み上がり)

ところで私AVデビューしたよ!
ナレーションで!!!!!!!!