なんとか生きてるや

makcan2006-04-15


入社してもう三週間が経ちますた。
多分大分神経も落ち着いたしほんのすこし体育会系の空気も掴めるようになたよ。
慣れはしないが…。
そしてこないだついにロケに行きました。
初エロケ!
しかし女優担当だった為殆ど現場に出られず、14人もの女優たちのテンションが下がらないようお菓子与えたりなんだりいろいろしますた。
いやーみんな今時ギャルだよ!
なのでカラミを見ることはなかったです。
覚悟して行ったのに。
まぁ男優のタチ待ちの時、女優さんにお茶を運びにいった際
悲しい男優のシーンは目撃しましたがね。
意外となんとも思わないです。記号のように見えました。
そんなこんなで生きてますなんとか。
土日休めたしね。
これからはわからないけど(毎回言ってる気がする)

ところで、とあるプロジェクトをいきなり任せてもらい、プレッシャーです。
雑用みたいなプロジェクトだけど、早速試されてしまうのだわ!
なんとか成功させたいっす。
義務を果たして権利を主張できる会社ですから。
頑張るよわたし!

あぁ〜トレンディナイト行きたい!けど自分の予定ワカラネ\(`Д´)ノ