おさきまっくら!

にゃー!
噛みたい。噛み付きたい!
でも今は無理なの。我慢なの。
でもしんどいの!

でも、が炸裂する今日この頃。。
真っ暗闇の中、毎日一歩進む分しか照らされない。
どこに向かってるのかもわからないし、そこにはなんにもないかもしれない。
不安だから噛み付きたいんです。
しがみつきたいんです。

でも今はできないの。ぬぁ!

未来がないかもしれない道をまえにして、足がすくんでガクガクブルブル。
でもすきなんだもん!進むよ!

うそでもいいからつかの間でいいから
許されたいんです。
でもほんとうはうそはいやなの。

解決策がみつからない!

ただ今のぞむのは
少しだけでいいから触りたい
でもほんとうはたくさん!
でも今は会えないから無理!

んがっ