おげっぷ

makcan2007-09-02


なんだか微妙な風邪をひいておげっぷしています。


先日久しぶりにあった方々に
このブログをまだ見ている、といわれ
最近「誰もみてねーだろ」と結構恥ずかしい事を書きまくっていて
振り返ってみて失禁しそうだったんですが
まあ、いいか。
「恋愛ブログかよ」的な事も言われましたが
その通りかもしれません。
気持ちの悪いくらいに、今は頭がいっぱいいっぱいなんだなあ。
頭にある事を垂れ流してみたら
男に現を抜かす淫乱女だったということです。

しつこいかもしれませんが
私は夫の発する匂いが最強に好きでして
忙しくて3日も風呂入ってないときのルンペンみたいなカグワしい匂いも
ちゃんと清潔にしている、普通の時のお日様みたいな匂いも
香水をぶっかけてしまった時のチャライ匂いも
なんだか独自の体臭とミックスされて
とにかくいいんです。
今コレを書いてるだけで匂いを思い出してハアハアしてます。
パブロフの犬的な
匂いって結構ヤバいファクターで
意地悪い とか
こわい とか
自分勝手 とか
そんなもんすべて匂いに払拭される。
くらいいいにおい。

そんぐらいやばくて
こないだたまたますれ違った人がちょっと近い匂いがして
本気で好きになってしまいそうだった。

本物には勝てないけれど。