人生色々

makcan2005-07-27

ちょっとブログご無沙汰してるあいだにいろいろありました。

25日、もうちょっとで九死に一生、つまりはレスキュー隊沙汰になるとこでした。V2の中心で助けを呼ぶ私。何を仕出かしたかというと、親指を失いそうになったのです。
事の始まりは、ウェットティッシュ
あいつがひっこんでいやがったもんで、出口から出してやろうとウェットティッシュとともに親指を突っ込んだところ…
ギャアアアアアア!!(阿鼻叫喚)
親指が、おやゆびが、おーやーゆーびーがー!!!!抜けない!!てかめっちゃ食い込んでます!!いだい!痛い痛い痛い!!ほんとになにやっても抜けないしどんどん食い込むばかり。最初は何やってんだよとばかりに見ていたV2ファミリーも危機を感じ取り、アロエベラによるローション攻め、竹串で隙間を広げ攻め等など、親指救出作戦をかってでてくださいました。最終的にはともろをさんとびぐすとんによるはさみ攻めで無事親指は解放されたのです。お二人には感謝の限りです。いつもありがとう。
相当の食い込みだったのか一時的に親指が変な形になってました。画像参照!皆さんウェットティッシュは危険です!気をつけて下さい。
そしてその夜、V2ファミリーwithマフィアで『NAMBA's NIGHT@fish man bar』へ。とめどなく溢れる手羽先、六甲おろし、マフィアによる餌付け、マミータ狂乱、そんな感じのミッドナイトシャッフルでした。とにかく楽しい一日でした。am5:00、パーレーを終え外へ出ると台風襲来。全身びしょ濡れになり帰路についたのでした。

26日、どんくらいぶりかも分からないくらい久しぶりのオールOFF。されど外は台風。一日中おうちでうとうとごろごろしていたのでした。ゆっくりごろごろするのは本当に気持が良いです。忙しくて充実した日々も良いけれど、たまには時間を無視してみるのもいいですね。ごろごろしすぎて、この日はサンドウィッチしか食べてない。それでも満足でした。

今日、台風一過でめっちゃきれいな夏でした。空がやばかった!
また明日がくるのですね。おととい、きのう、きょう、あした。          毎日楽しくて逆にこわいです。