八月やて?

makcan2005-08-03

気が付いたら月が変わっていました。刻々と時は流れ、変わらないようでどんどん変わってゆく日々。大したことのない一日を重ねて、大したことのある人生になっていく気がする。
なんだかよくわからないけれど、コーヒーに毎日1gずつ砂糖を入れて、日々大きい変化ではないが確実に味が変わっていく感じ。よくわからん。
ずっとブログ更新していませんでした。それもなんだかよくわからない。とにもかくにもわたしはいっぱいいっぱいなのね、よくわからないけど。

昨日就職先からいきなり電話がかかってきました。
「makcanさんゲイの友達とかいないー?」
良きところに就職するなあわたし。がんばろう。

明日は撮影で厚木ロケ。機材搬入のためam5:30に学校に行かねばなりません。よくわからないけど。もう寝ます。

なんかテンション低いなあ。かかなきゃよかった。まあたまにはいっか。