馬鹿にして!!

makcan2005-08-13

昨日はあたしにとって運命の日だった。
これからあたしが生きるも死ぬも、昨日次第だったのに。結果死ぬことになった。
毎年毎年、この季節になるとあたしを盛り上げるだけ盛り上げといて、どん底に突き落としてくれる。
あんたのせいでどれだけ辛い思いをしてるかわかってんの?…でもあたしの不幸の上で幸せを築いている奴がこの日本の何処かにいる。忌々しい。

3億が当たったら焼肉に連れてってやる、と言っていた方々に謝ります。昨日8月12日サマージャンボ宝くじ当選結果により、それは不可能になりました。6等300円しかありません。昨日は一日塞ぎ込んでいました。誰か慰めてやって下さい。もとい、焼肉に連れていって下さい。食べさして下さい。物乞いですよこれは。恥ずかしいなんて思っちゃいませんよ、ええ。