リアルそうめん

makcan2005-08-25

今日は約5年ぶりの友人との再会、そして流れないそうめん大会でした。5年も会ってなかったっつーに、会った瞬間昂るテンション!!やはり若かりし頃共にやんちゃした方々だな、とっても嬉し楽しだったよ!
そうめんの前に、会ってない5年の間にカリスマ美容師になったコニたん似のお姉様に散髪してもらいました。
いやー!やっぱカリスマのテクニックは凄いね!カリテク!!切り方がなんか洗練されてるもの!そしてあたしの毛量の多いこと多いこと!!散髪後あたしの周りに樹海が出来ていたよ…もりもり。美容専門用語の分からないあたしの拙い説明でも、キュート&小悪魔に仕上げてくださいました。頭が軽いよ!!!!ありがとう☆
そしてそうめん。オンナノコだけの集いのはずなのにみんなガ・サ・ツ☆
とにかく早く喰いてえからっちゅー理由で、そうめんとひやむぎ計2袋一気にゆでる。ギャオースとばかりに。そしたらいろいろしている間にめんとめんがくっついて、それは一つになりました。やったね☆
とりにくい!!
そうめんの他にも、天ぷら・アボカド・焼き鳥・練り製品・枝豆・クランチチョコ・パイ・ポテチ・トンガリコーン・ドイツ製チョコ・手作りクッキー
等などを一気にかっくらいました。カロリー?なにそれ人の名前??
最後はみんなで斜めに寝ました。ああ楽しかった!!!!