届いたよ成龍

makcan2005-08-28

郵便受けをあけ、そこには一枚の紙。宅配便の不在通知でした。そのお届け人欄に、きったない字で『アマゾン』とだけ書かれていました。そんな熱帯雨林から一体何が届くのやら?!

例の“ジャッキーチェン・パーフェクトコレクション”がアマゾンから届きました!やったー!!(´Д`;)ハアハアしながらCDをコンポにセッティング。お目当ては「ミラクル・ガイ」と「チャイナ・ガール」だったんだけど、一曲目のカンニング・モンキー天中拳主題曲「カンニング・モンキー」!!!!!これも大好きだったのよ!!忘れてたー!!「イーアーキッカーカッカーケカー♪」なっつかしい!
ただ一つ残念だったのが、龍拳の主題曲「カンフュージョン」がインストバージョンだったこと…でも歌詞覚えてるからカラオケ感覚で歌ってやりましたYO!!「お前の〜手の〜中に○●の〜人〜がいる 楽園の使者〜ぼ〜く〜が〜い〜る♪」ちょっと歌詞忘れてら!