凄かったんだってば!

makcan2005-09-02

来年からお仕事させて頂く某AV社のビアガーデンにお誘い頂き、行ってまいりました。これで二度目です。
前回は人事部が主催で、イベントよりもお食事の質にこだわった感じだったのですが、今回はひと味もふた味も違いました。なんたって私が来年から所属する制作部の主催だったんですもの!!
何より勢いが違いますわ。皆さん居酒屋の店員ばりに走り回ってましたよ。お食事もおいしーのなんの!処女牛のビール煮は3杯くらいかっくらいました。ポークステーキも、やーわらかい☆きゃきゃきゃキャビア入りのビシソワーズなんかも!
ブルジョワ気分!!!
ただでさえお肉がタダで食べれてアガってたのに、すんばらしいイベントが始まったんですよ!!
なんと某AV女流監督、某女流漫画家、某AV女優の御三家による、愛のエプロン対決が始まったのですよ!!!もうフンコー!!!!お題はおにぎり!
某女流漫画家さん、大好きな方だったので本当に感激しました。少しだけお話しすることもできて一緒に写真も撮っちゃった☆(ミーハー)漫画で自分のことをデブだってよくおっしゃってる方なのですが、んなことない!キレイですよあなた!!
そんで某AV女優ちゃん!!!!いや、やばいっす、天使っす、マジエンジェルっす!!!!ほんっっっっっっっっとーーーーーーに、可愛いんだってば。何やっても可愛いの。まじで。なんだかもう興奮のあまり気分はギャル男だよ!まじどんだけ!!ブチアゲーーー!!いやね、可愛かった。女優ちゃんがカトちゃんぺーしてて、「ぺーしてる!」ってあたしが言ったら一緒にぺーしてくれたの!!ぺー返し!かわいいいいい!!!!!なんだかもうコンサートに行って、歌手(ex.愛咲ルイ)に指差されてウインクされるような気持ちでした。ギロ!ピーボン!!ですよ。
ああもう興奮してモニターがよくみえないや!
ホントに楽しかったなあ。来年はわたしもビアガーデンの企画とか準備とかやったりできるのかと思うと物凄い楽しみでしょうがない!てか仕事は??いやーん。
頑張って働きたいとおもいまふ。ただ、今年の新卒で入った方とお話をしたんですが、やっぱ制作はお休みあんまなさそう(;-:)まあ、週一はあるらしいけど。
…でも平気か、卒制で一ヶ月半休み無し朝から晩までやってこれたんだもんね。いい経験したよ。ありがとうワンバウンド。

あ、写真左は女優ちゃんおにぎり
  写真右は漫画家さんおにぎり
塩っけなかったよ!!