西新宿自爆テロ発生

makcan2005-09-06

西新宿にて、今日から一週間テロが発生します。
うちの近所のスーパー“まるえい”が5周年を迎え、55(ゴーゴー)セールを始めました。
もう、おかしいです。やばいんです。とりあえず、手当りしだいに値段に55が付いてます。例えば、キャベツ1玉、タマゴ6コパック、鶏もも肉100g、牛肩ロース100g、これらが55円です。…。
信じられますか?私は信じられませんでした。
しかし真実なのです。
お肉たくさん買いだめしてフリージングしましたよ。へへへ。
これが今週中続くんだからもう笑いが止まらないよ!!明日はナス1袋、豚ひき肉100gが55円さ!明後日も、し明後日も!!!!これが永遠に続けば良いのに…!
まるえいの自爆テロ的セール、お近くの方は是非足をお運び下さい。