ハマって素敵やん?

makcan2005-09-09

今日はセクシーガールズと横浜にいっちゃいましてん!本当は朝築地で海鮮丼も食べるはずだったのですがお約束の寝坊(出発時間に目が覚める醜態)をしてしまい…あたしだけ海鮮丼は食べられませんでした…(皆様その節はご迷惑おかけしました)
なので横浜から合流!桜木町っておしゃれな街なんですね。海なんかも近いもんだからカップル多し!(fuck!)チューしてるやつらもいたし、乳揉んでるやつもいました。
お盛んだこと!!
初めて赤煉瓦倉庫とやらに行きましてん。すごーい、楽しいお店でいっぱい!金欠なのに色々買ってしまったよ。そしてやたらとあぶ刑事のポスターやら等身大パネルが!!!!おしゃれな空間にミスマッチだよ!でも素敵!!タカ!!!!
そしてお昼に、憧れのKUA'AINAアボカドバーガーを初食!周りのアボカディストにうまいから食え!と口を酸っぱくして言われていたこいつ、う、う、うままままままっまま!!!!

アボちゃんとろける!非常に食べづらいが最高においしかった。アボはもちろんのこと、ミートパテぃがこれまたジューシー!肉汁が…ああ…そしてローストしたオニオンが最高に良い味出してました。あまーいの☆そして歯ごたえ!ああああ…(悶絶)バーガー1個でせんえんもしますから、そりゃもうおいしいんだろうけど、千円の価値あり!!私はリピートしますよ!
ショッピングをいっぱい楽しんで、海上バスに乗って移動したのですが、海の上ってきもちいいっすね!!あーあーあー飛び込みたい!!赤煉瓦倉庫から山下公園まで、300円でちょっとしたクルージングができるなんて☆よかったわああ。
中華街も久しぶりで楽しかった!!中国のコーラはまずい!漢方みたいな味がするよ。豚まんも食べて満足でございました。。。
ああ、今日いっぱい食べたなあ。おいしいものいっぱい食べるのって本当に幸せ。
どんなときもおいしいご飯があれば生きてゆけるということを再確認しました。
ハマって良いとこ!ハマるわあ!