ダンシング@盆レイウ゛2

makcan2005-09-18

夏が終わったと思ってたが、今日はまた激夏に逆戻り!てなくらいにHOTだったぜ!
行ってきましたよ今年3回目(ん?4か?)の、カーニバルに!!!!@杉山公園!
ちょっとばかし祭りに飢えてたセッカチなあたい、集合時間をキンコンカンfive、ちょっと早すぎるかもよ?!そして尻に引くのはお前の父ちゃん、もとい引き裂いたダスト・ビニール&弾丸BOY(段ボール)、おっちゃんADVICEおおきにな!
こんなときこそビール券。酒を買い込みKANPAI!at the time スペシャルゲストスペゲスB・O・S・S登場!やっぱり鶏が好きなんよ?YHEA!
輪投げは大人の汚いゲーム。うまいこと行くわけないよ!ボッタクリ!!悔しがってたら、ちえのわゲト。いらねえよ!!でもありがとよ…
pm8:30、勝負のときがやってくる。ダンス・ダンシン・ダンサブル!!手拍子揃えばガンジャいらずのエンドルフィンくるりと廻ればドーパミン!そしてモルヒネ!今ならどんな危険な手術でも麻酔なしでいられるよ!ね?GEISYA…そうだよね?
高級マンション不法侵入、実はお前も管理人の振りして不法侵入?まさかそんな!
ブランデ仕込みの梅酒はうまい!ごちそうさmミータ!

やっぱ祭り最高!
なんかね、なんだかね、…おわらないような気がするの。この夏が。
(BGM♪エンドレスサマー/モー娘。)

祭りの熱が残ったままブログかこうと思ってたのに友人から電話。軽く3時間。こいつとは10時間電話した記録がありますのでまだ序の口ですが長電話です。だから祭りの熱さを表現しようと頑張ったのですが、眠気もあって良く分からなくなってしまいました。あえて修正はしないつもりです。
ありのままのあたしを見て…?(テラキモスwww)