なめらかあん

最近寒くなってきたせいかもっぱら強欲です。色んなものが欲しくて、しかし金欠ゆえイライラの極地!!私が不機嫌なときって決まって金欠・空腹・洗い物たまってる・部屋汚いのどれかが当てはまるときです。なんとも分かりやすいね。
も〜ういらいららで学校帰り、ampmで買ってしまいました。母様からもらったビール券で。


これホントうまいんよ。食いかけ写真で申し訳ないけれど…その名もフレッシュチーズめいっぱいです。様々な種類のチーズケーキがてんこもりです。スポンジの上にベリーソース、レアチーズ、そのうえにクレームダンジュと生クリームという組み合わせ!カロリー高そうですが断じて甘さ控えめでフレッシュ!まるでデビュー当時の聖子のようだよ。クレームダンジュが大好きなんでさあ、あっし。あのクリームみたいななめらかな口当たり…はああ。オススメです。400円近くもするのだけど、量が多いので三度に分けて食べてます。なんかお得に感じる…
そして機嫌はなおりつつあります。さーさー23日はおにいたんが焼肉ごちそうしてくれる!あたしまだ生きていける。