懺悔の館

makcan2005-10-01

今日は卒制打ち上げバーベキューでげした。肉を愛するあまり、バーベキューコンロの前を離れることが出来ず、火傷上等で自前トングを巧みに使い肉を焼き続けました。もちろんそこはかとなく食べ飲みながら。
スライドショーの自分のナレーションに惚れ惚れし、打ち上げは幕を閉じたのですが、平常心で片づけをしてたかと思いきや、この辺からあんまり記憶がありません。
二次会の魚民に来てから、すこし暴れた記憶はあるのですが、ふと気が付いたら気持の悪さと頭の痛さと座席の堅さに、涙が止まりませんでした。こんなん久しぶりや!
途中離脱してしまいました。。悔しいです。色んな方々にご迷惑かけました。送迎までさせて本当に申し訳ありません。そしてさよならも言えず帰って御免なさい。
今度は綺麗にのみますから、3次会開いて下さい。誘って下さい。

プロデューサーの打ち上げのみっつのお約束、泣かない・吐かない・暴れない、ふたつ破りました。そう!ギリギリ吐かずに済みました!ありがとう!