美食

makcan2005-10-04

今日はIMAGINATION FAMILYと飲み!一年がかりでやっと念願かなって方南町で飲みました。
方南町って意外にも降り立ったことが無くて、バスで行ったので地下鉄の駅が解らず方南町を変質者のように何度も何度も練り歩きました。その途中、なんとも興味深い、なんともおいしそうなやきとり&やきとん屋を発見!!いつか必ず行ってみよう、と脳のグルメ中枢に情報を保存!
そしてまた歩き出そうとしたその時……
!!?!?!

すすすすすす、すてふぁにー!!!!
おぼえていますか、鍋横祭りに行った同士達よ!そう、あの回転率の悪いチヂミ屋のすてふぁにーの着ていたハッピのフォントと酷似している!!!!!もしかしたらもしかして、ここにあのすてふが!?
興奮してハアハアするも束の間、看板には“旬菜Bar”との文字が…旬菜とチヂミは程遠い…でも、もしかしたら姉妹かも!いつか確かめに行こうっと。
そしてなんとか落ち合うことができ、さー何処で飲む?と連れてってくれたお店が先程グルメ中枢にインプットしたやきとり&やきとん なぎ屋だったのです!!デスティニー!
この店安いしうまし!!レバ刺し350円!!とりユッケ250円!!ほあ!!!!
ママンありがとう!!今度は是非ともオイスターバーね!☆

そしてこないだ酔っぱらったので控えたんですが、酔っ払いはなかったのですが恐ろしい二日酔いが私を襲ったのでした……つづく。