嗚咽がとまらない

makcan2005-10-05

本日は来る29、30日の学祭の試食会でした。
しかしわたくし、昨日の飲みでひっどい二日酔い。
am8:23 デス&リバース
おえ〜きもちわるい!!でも皆が来るのに掃除もしてなきゃ台所も洗い物でいっぱい!変な体勢で皿を洗い、変な体勢でそうじ。何度も込み上げてくるけどもう吐きたくない!堪えるとまたきもちわるい!おげー!!今だけは漫☆画太郎先生の漫画は読みたくありません。
つらかった。
そして試食会。みんな元気やなー、なんでわしだけこないに気持ち悪いんえ?もう関西弁と京都弁がチャンポンです。チャンポン…おえっ。とにかく手羽先に下味つけたり、いろいろ頑張るんですけど嗚咽はとまらない☆みんなほんとうにごめんね。あとボスのマリカーはしゃぎっぷりがめっちゃキュートでした。
試食会、えかったえかった!!手羽先おいしかった!!みなさま、おひまならきてよねー!おいっしいよ!


しかし最近酒に弱くなってきた気が…(((( ;゜Д゜)))もう駄目なの?なんか凄く悲しい。レバ刺しの食べ過ぎであたしの肝臓プリン体にやられつまったのか?あたし自身フォアグラ?
ウコンデビューしようかとしている今日この頃です。